優工房

春日井市にケーキ屋を構える優工房 | ブログ

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

こだわりの素材を使ったメニューを紹介

お客様に楽しんでいただくために、定番商品から季節限定商品などの新メニューまで随時情報をお届けしてまいります。また臨時休業や、長期休暇などもあわせてお知らせいたします。初めてお越しの方にも店内の様子や雰囲気が伝わるよう、日常の出来事も掲載します。細やかで情報溢れる記事更新を努めます。

ホワイトクリスマスでしたね❄❄多くのお客様の御来店、誠にありがとうございました😌グルテンフリー、卵アレルギー、乳製品アレルギー等のケーキ対応しております😊年内、12/31pm5:00までの営業年始、元日,3…

本日は、卵アレルギー&乳製品アレルギー対応の、クリスマスケーキ✨✨お作り致しました❕かわいいクッキー飾ってます🎄今日の春日井は、雪がチラチラ寒いです❄❄️いよいよ、クリスマス間近🎵沢山のご予約に感…

✨103歳㊗️おめでとうございます❕のお誕生日デコレーションケーキ🎀誠に、おめでとうございます㊗️素敵なお祝いの場にケーキも喜んでます🎵毎年、御歳を重ねる際お作りさせて頂き、有難う御座います🙇ハッ…

グルテンフリー❕米粉と乳製品不使用手作りチョコで!ガトーショコラ✨

こんにちは。優工房です♪この度、ホームページを作成しました!今後はお店のニュースやケーキやお菓子のお得情報など発信していきます。ネット予約もできますので、ぜひご覧ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。